大切なこと | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

梅雨ですね雨かさ

 

 

小林麻央さんの

手記には

こんなことが

書かれています。

 

----------------------

  
人の死は、病気であるかにかかわらず、
いつ訪れるか分かりません。


例えば、私が今死んだら、
人はどう思うでしょうか。


「まだ34歳の若さで、可哀想に」
「小さな子供を残して、可哀想に」


でしょうか??


私は、そんなふうには
思われたくありません。


なぜなら、


病気になったことが、


私の人生を代表する
出来事ではないからです。


私の人生は、


夢を叶え、
時に苦しみもがき、


愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、


家族に愛され、愛した、
色どり豊かな人生だからです。


--------------------

 

どこまでも

素敵な方です。

 

人は何年生きるかは、決められませんが

どう生きるかは決められます。

 

こう生きると覚悟を持った瞬間から

人生はその方向に動きだします。

 

ホンマに多くの人が

色んなことを

考えさせられたんでは

ないでしょうか。

 

僕達がこの出来事から

大切なことにひとつでも

気付くことによって

 

小林麻央さんも僕達の笑顔も

増えるのかもしれませんね。

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /