阿倍野キューズモール最終日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

阿倍野キューズモール最終日

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
本日もホントに沢山の方々に
逢いに来て頂けました。
 
 
いつもお世話になっている方や
 
以前作品を貰われた方
 
泉南イオン繋がりで
お越し頂いた方
 
以前阿倍野キューズモールで書かせて頂いて
ずっと探していたんです!と感激して頂いた方
 
などなど
 
阿倍野キューズモールさんでの
イベント、久しぶりでしたが
 
ビックリするくらい
沢山の方に
目がけてお越し頂けた事が
最高に
嬉しかったです。!!
 
何年も前、
覚えていて下さる事が
奇跡のようなもんです。
 
昨日も頂いた
嬉しいメッセージや
---------------
yoshiさん、こんばんわ!
今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

なかなかタイミングが合わず…
今日になってしまいました!

前にも書かせていただきましたが、
yoshiさんに会えた分だけ、
私の周りには大切な人が沢山いる。

その大切な人たちにyoshiさんの詩が
送れるのは本当に幸せです!

これから沢山の人に
幸せをわけてあげてくださいね!

暑くなりますので、お身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございました(*´ω`*)
---------------
 
 
嬉しいコメントニコニコ
 
 
けして強制する事なく
書いて頂ける言葉は
筆文字アーティストyoshiの心に
何よりも響きます。キラキラ
 
お客さんの嬉しいお言葉に
対して
いつも声を大にして
言いたいのは
 
「こちらこそ」
なんです。
 
こちらこそ
出逢えて良かった。
こちらこそ
ご縁に感謝。
 
こちらこそ
ありがとうございますと
言う事なんです。
 
 
出逢いがあれば
必ず別れがあります。
 
そんな過程の中の
出逢っている最中の
ひとときは
 
ホンマに
幸せやなって
感じます。
 
慕って下さる事は
ホンマにありがたい事やなって
思います。
 
 
いつも
皆さんと出逢えた事に
感謝の気持ちで
いっぱいです。虹
 
それでは本日も書かせて頂いた方々
逢いに来て頂いた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
また、是非是非、
遊びに来て下さい(^ ^)
 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /