阿倍野キューズモール3日目γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

阿倍野キューズモール3日目γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
いやー今日は色んな場所で書かせて
頂いた方々に沢山お越し頂いて
最高でした(^ ^)
 
泉南イオン
北花田阪急
茨木イオン
ららぽーと甲子園
阿倍野キューズモール
 
何度も何度も
書かせて頂いている方
 
以前上司さんに
書かせて頂いて
 
何年経っても覚えていて
下さって大切な贈り物
だからと思いだして
頂ける。
yoshiさん見つけました!!
笑顔を見せて頂ける。
 
いつも書かせて頂いていて
いつもキラキラとされているお客様。キラキラ
 
その他にも
はじめてここで
出逢いましたよねと
覚えていて頂ける。
 
ファンだと言って頂ける
でも、逆に筆文字アーティストyoshiが
皆さんのファンだったりします。
 
この方達との想い出を
心にしまっておけるなら
 
いつゼロに戻ってもいい。
 
そんな気持ちにさせてくれる
皆さんばかりです。ニコニコ
 
ホンマに出逢えて良かったなと
心の底から思います。
 
 
そしてまた、今日のはじめましての
出逢いが、そんな思いにさせてくれる
出逢いへと変化していく。
 
最高に恵まれているなって思います。
 

昨日、書かせて頂いた方も

素敵なコメントを下さいました。

 

-----------
今日、描いて戴いた作品を
同期生「お渡しするお母様ですね」に
渡して観ていただくと
泣きそうになったと
仰っていました。

 

これからも
機会あるごとに
お願いしますね。

 

たかが、
紙切れ一枚なんて見る方もいるかも
ひょっとしたら居るかも知れませんが

 

受け取って
戴いた方々は
お金に替えがたい
一生ものの記念品と
言って貰えて
喜んでもらっています。

 

重複しますが
これからも
宜しくお願い致します。

 

また、お逢いする日を
楽しみにしています。
-----------
嬉しいお言葉
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
色んなもの
 
たかがと
されどが
当てはまったりします。
 
その人にとっての宝物
その人にとって大切なもの
 
今そのタイミング・・
 
 
学生の頃は教科書に
二重線を
あまり引いた記憶は
ありませんが
 
人生においては
二重線を引く所が
いっぱいあります。

 

 
いつも皆さんが
筆文字アーティストyoshiに
大切な事を教え続けてくれて
います。
 
そして、明日
最終日も昨日のブログを
読んで行こうって
思いましたビックリマーク
 
遠方から
逢いにいくよと
メッセージ頂いている
お客様も居て下さいます。
 
もう
どれだけ幸せやねんって
思います。(^ ^)
 
お気をつけて
お越し下さいm(__)m
 
それではいよいよ
阿倍野キューズモールさんでの
イベントも明日25日が最終日と
なっております。ベル
 
また、素敵な皆さんに
お逢い出来る事を
是非是非
楽しみにしております。ピカチュウ
 
 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /