クリスマスの日は笑顔の増える筆文字教室 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

クリスマスの日は

人生の先輩方と
筆文字教室(^ ^)筆



緊張感からスタートして
笑顔に変わる過程は、

最高です



いやー楽しかったです



いつも筆文字アーティスト自身が
楽しませて頂いています。



皆さん最初に書いた字と
最後に書いた字が
激的に変化して
おられました。



以前ご参加下さった方も
おられて
上達ぶりも
見せて頂く事ができました。

やっぱりやればやる程
上達していくもんですね(^ ^)


最後には皆さんと記念撮影カメラ







帰り際にも

楽しかったです!とか

ガツンと頭を叩かれたような
衝撃を受けました!とか

書道をずっとやっていたんだけど
全然違うね!とか

皆さんの笑顔を見る事が出来て
嬉しかったです


ホントに短い時間の中で
コツを掴んで
変化、成長していく。

取り組む姿勢や捉え方
自分の中の習慣や固定観念と
向き合っていく姿。

どのように受け取り
どのように
変化させていくのか?

ホントに十人十色。

たった2時間という枠の中に
人生や大切な事がギュギュギュっと
濃縮されているようにも
感じます。


一日は一生という言葉があります。

一日の過ごし方
時間の使い方を
突き詰めていくと

自分の人生を
見つめる事が出来ると
言われています。


筆文字は
何かのきっかけだと思っています。

筆文字というツールを通して
笑顔が増えたり、

何か人生や考え方にいい変化が
起こるのが一番だと思っています。


皆さんと出逢えたお陰で
想い出いっぱいの
最高のクリスマスになりました。

本当にありがとうございましたm(__)m


そして、いつも何から何まで
心遣いして頂けるスタッフの皆さんが
居て下さるからいい空間が出来ます。

いつも感謝の気持ちで
いっぱいですm(__)m

それでは、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい




→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 



  /       /