やっぱりすごいよ、ソイングク | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマについて語ってます❤️単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

ソイングク出演「罪深き少年たち」を見に行ってきました!



「オオカミ狩り」は怖くて見にいけなかったので、「パイプライン」以来の映画館での鑑賞。


シネマート新宿は初。

シネコンとは違う雰囲気で昭和生まれの私はどこか懐かしさも感じる空間でした。


まだ公開してすぐだったので、特典のポストカードもゲット👍


で、映画の内容。


もともとストーリーも気になっていたし、韓国の実際の事件を基にした話なので、先の展開はなんとなくわかってはいたけど、ストーリーのテンポ感なのか、役者さんたちの演技力なのか、2時間があっという間にすぎていった感覚でした。


少年たちがかわいそうだし、警察や検察には嫌悪感しかないし、こういうことがドラマではなく本当に起こった事実なのだと思うと、嫌な話だなと。


そして、ソイングクはというと…今回は主演じゃないとはいえ、後半の出番は思っていたよりも多くてびっくり。


役作りで太ったり痩せたり髪型を変えたりしたのは知ってたけど、いざ見てみると、時間経過や心情の変化をしっかり演じていて、さすがだなと👍


やっぱり好きだわ〜❤️ってなりました(笑)


そして、私的にはこの役を知らない俳優さんや知名度の低い俳優さんが演じるのではなく、主演もはったことのあるソイングクが演じることで、「犯罪者」が「ただの犯罪者」でなく見えたのもよかったなぁと思いました。




なんやかんや最近週末におでかけができていなかったので、いいリフレッシュになった😄久しぶりにグク友さんともお会いできたのも嬉しかったなぁ。


グクさんの新曲が2タイトルあることが判明したけど、どっちが好きか聞くの忘れた!


ま、それはまた今度お会いできたときに話そう☺️


映画俳優ソイングクの次は、歌手ソイングク!

新曲の案内楽しみだなぁ♪