泣かないと思ってたのになぁ。
私にはまだまだ覚悟が足りなかったんだな。
最近は全ステするほどの熱量もなく、ソイングクに傾倒していたから、泣かないだろうと思ってたのに、ちゃんと動揺しました。
中学生じゃあるまいし…って今どきの中学生でも推しの結婚くらいで動揺しないだろうし、こんな大人が、こんなおばさんが何言ってんだと思われるかもしれないけど、やっぱりすんなりはまだ受け止められない。
私の27年が走馬灯のように思い出されて、なんとも言えない感情が押し寄せてくる。
たかが結婚。
じゃないんだなぁ…
すごく不思議な、複雑な感情。
うまく表せる言葉は見つからない。
おめでたいことはわかってる。
祝福したい気持ちもある。
なのに、悲し涙でも嬉し涙でもなく泣けてくる。
これまでファンのために頑張ってきて、自分の幸せを考えるようになれたことを喜んであげなきゃいけないのに、私はまだその域に行けない。
突然すぎたからなのか、意外すぎたからなのか、お知らせを見てから、手が震えてしまった…
世の中は祝福ムード全開で、
それもなんだかとても複雑で…
わかってる。
好感度のいい2人で、幸せになってほしいし、お似合いなんでしょう。
お互いノースキャンダルで、人間的にもすてきな2人で、「家庭を築いていきます」とかも言わずに、ファンに配慮した短いコメントで、発表の仕方もなにもかも完璧なんでしょう。
わかってるよ、わかってる。
頭では全然わかってるよー!
だけど、どうも心が追いつかない。
それに正直…
一般人のほうがよかったという気持ちもある。
結局は相手が誰であろうと、ただただせつなくなるんだろうけど、まだ相手が見えない方がよかったなぁ。
心狭いファンで申し訳ない。
それにてっきり結婚は光一さんのほうが先だと思って呑気に過ごしてたよ。
ノースキャンダルってすごいことなんだけど、ファンとしては免疫ないから衝撃もひとしおで。
はぁ…いきなり結婚かぁ。15歳下かぁ。
友達から心配のLINEが昼以降に次々に届いて、「今日はもう仕事しなくていい!」という言葉をたくさんいただきました。
私の動揺をみんな受け止めてくれて、感謝しかないです。本当に。
一人では受け止めきれなかったので。
今日はとりあえず落ちるところまで落ちておこう。
そんなファンもいたっていいよね。
剛さん。おめでとう。