仕事してるから?えらい? | さっちゃんブログ

さっちゃんブログ

ステップファミリーのママしてます。
子育ての悩みや、楽しかったことや
色々記録していきます‼
バスケ大好き、スイーツ✨大好き
子育てはほんとに大変泣きたくなることもあるけど、その何倍も嬉しいことや楽しいことがある❗

旦那さん、帰宅して
夕御飯を食べてたときの出来事。。。。。。

下から2番目のちびちゃんが
とにかく泣いて泣いて
ママ、ママとママしかダメ😢🆖⤵で
でも、私は下から3番目を寝かしつけてたんです。

そしたら
『まだ?』とイライラしながら言われ
あきらかに怒ってる。
2番目が泣いてるから、私にどうにかしろと
言いたかったんだろうけど、、、、、
3番目寝かしつけてるし
無理で、、、、、

そのあとも
不機嫌で夕御飯も
途中でやめて、入浴タイム。



なんなんですかね、、、
うるさいからイライラしてるんだろうけど


はぁつかれり