イライラ | さっちゃんブログ

さっちゃんブログ

ステップファミリーのママしてます。
子育ての悩みや、楽しかったことや
色々記録していきます‼
バスケ大好き、スイーツ✨大好き
子育てはほんとに大変泣きたくなることもあるけど、その何倍も嬉しいことや楽しいことがある❗

下から2番目のちびちゃん
ここ最近毎回毎回毎回毎回、自分のおもうようにならないと大泣き💦😭💦

抱っこしても大泣き💦😭💦
好きなDVDみても大泣き💦😭💦
お菓子食べよう🎵ってさそっても大泣き💦😭💦




も~辛い😢
誰も手伝ってくれない、、、、
ひたすら大泣きのチビちゃんと
他の子を子守り、、、、、

私だって泣きたくなるよ😭
逃げ出したくなるよ!
私も、ゆっくりご飯食べたいし、
テレビ見たいし
ソファーにすわりたい
↑あああああああああああああ辛い


なんか一人モヤモヤして
イライラして
辛くなって
涙がでます。


今夜は悲しいまま、辛いまま寝ます