花火大会 | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

さて、今日はハピフリな、
トップ楽しみマン達とのヘリツアー!!!

最近よくヘリに乗ってますよねー!?

そうなんです、お世話になっている社長さんが
ヘリを購入されまして、楽しい企画を次々と、

ありえないミラクル企画を次々と!!!

今回は、熱海の花火大会に行ってまいります\(//∇//)\

というわけで、
お住まいになられている六本木ヒルズで
ランチから!!!









なんとなんと!!!
入会金が200近くもする
六本木ヒルズクラブでランチ

六本木ヒルズクラブ



六本木ヒルズ生ビール!!!


ハロウィンの季節にぴったりのコスチュームでした!


そして、六本木ヒルズのスカイラウンジへ!!!


調子に乗って歌いまくりです!!!


それにしてもヒルズ族とか言う言葉がありましたが、

かつて森ビルで6ヶ月1,500,000円もする経営塾を受講したことがありましたが、

まさか六本木ヒルズにこんなに頻繁にお邪魔するようになるとは夢にも思っていませんでしたねー!!!









おまけ、Oscar WAO!テーマソングです\(//∇//)\