ありがとうカウンター講演会 新聞に載りました。 | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

新聞記事です。

連日の講演会の様子が、なんと新聞に載りました。










ありがとうカウンターで地球をごきげんに!!!

をテーマに、お届け致しておりますが、思えば、テレビやラジオ、新聞でも取り上げていただき、大きなムーブメントになってきました。



日本中をありがとうでいっぱいにして、世界中を笑顔でいっぱいに、そして、「地球を丸ごとごきげんにする」そんなビジョンを描いております。

何かあったらありがとう
何もなくてもありがとう
何があってもありがとう

子供の頃から、こういったありがとうを身に纏い、ありがとうだらけの毎日を送っていただければ素晴らしい人生が展開してくるに間違いありません。

このようなステキな機会をいただき、
みなさんにも、お話を聞いていただき、

本当にありがとうございます!!!

子供達の笑顔、本当に最高です。

講演会をご主催いただける方、
見学にお越しいただける方、

全国どちらへでも参ります、
世界各国、どちらへでも参ります。

ぜひともご連絡を頂きたくお願い申し上げます。