グローバル経営者フォーラム | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

上場37


グローバル経営者フォーラムにやって来た。


日本的経営の創造と開放


2017年、今年のテーマは地方と世界の統合ということらしい。


文字だけを見るとナンノコッチャさっぱり意味不明だが


日本各地、世界中から経営者が集まり、勉強をする。


資産形成でお世話になっているグローバルサポート様のご縁でやって来た。


株式会社SEIKOは夢を実現します。


との経営理念に則り、次なる戦略を、また、規模拡大、上場に向けて次なる戦略を模索するにあたり、謙虚に、真摯に受け止めようとご参加をさせていただいた。


基調講演、特別講演、分科会と、3日間、次々と受講する。


日々、インプットは大切だと心がけるが、性格上、どうしてもアウトプットが中心となってしまっており、このような機会は僕にとっては大変貴重な機会である。


お世話になっているグローバルサポートの中村公一社長様には改めて、本当に感謝、感謝である。


今回、3日間のフォーラムを終えて思うことは、


「心を込めて丁寧に、命をかけてやりたいことをやりたい放題やりまくろう。」


ということである。


この3日間、様々な気づきや学び、そして奇跡のご縁をたくさんいただき、今、この時点で思い浮かぶこと、実戦で意識改革、行動改革できることを記しておきたい。




常に当事者意識を持ち、主体的であり続ける。大人の自分らしさを磨き上げる。


価値観を軸に抜本的革新を図り続ける。仲間たちと共に自己革新、相互革新を図りつづける。


信念を持って好きなことをやり続ける。トップ楽しみマンを極める。


関係性を極め続ける。話を聴き、寄り添う。


人のお役に立てることをする。トップ楽しみませマンを極める。


道徳なき経済は犯罪なり、経済なき道徳は戯言なり、心も懐もほっこりと笑顔にさせるモデル、システムにこだわる。


ありがとうカウンターで地球をごきげんに

世界平和に貢献ジャパンハートhttp://www.japanheart.org/sp/→テラルネッサンスhttp://www.japanheart.org/sp/→FUKU-FUKUプロジェクトhttp://fukufuku-project.jp関係性モデルを確立する。


ありがとうカウンターで地球をごきげんにありがとうカウンターの講演活動を基軸とした、夢を叶える、わくわく、ドキドキ、夢をかなえるビジネスモデル開発事業を行う。


ありがとうカウンターで地球をごきげんに

2020年オリンピックまでに全国の学校でありがとうカウンターの授業を行う\(^^)/


ありがとうカウンターの講演活動と戦争をなくすリサイクル事業、世界平和への各種活動をバランスよく組み込んで、子供達、学生たちと共に、夢をかなえるビジネスモデル開発事業を展開する。




株式会社SEIKOを立ち上げ、夢をかなえる保険を展開するにあたり、


ブランディングとなる、また、次世代を担うビジネスモデルを立ち上げる。


しかも、わくわくすることに、魂が込められること、命を懸けて取り組めること、


夢をかなえる保険で地球をごきげんに🌏

夢をかなえるありがとうカウンターで地球をごきげんに🌏


このタイアップは必須である。


「夢をかなえる」、と、「地球をごきげんに」


これらは、まさに弊社の基本的価値観である。


3日間のグローバル経営者フォーラムを体験し、改めて自社に戻り経営理念を見つめる。仲間たちの、そしてお客様の笑顔を思い浮かべる。


今が見えた。そして次が見えた。


間違いない\(^^)/


確信が革新を呼ぶ。



周りを笑顔にする人が最も笑顔になる。

周りを豊かにする人が最も豊かになる。

周りをしあわせにする人が最もしあわせになる。

周りの夢をかなえる人が最も夢をかなえていく。



あかん、早速、わくわくプロジェクトが目白押し\(^^)/


わくわく感半端ない!!!


こんなにわくわくさせてくれて、グローバルサポートの中村社長をはじめ、皆様、ご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございます。


{4C607710-E9C1-4C9D-B6F9-7E912B9F84CE}

{6C81A31F-CB56-4EBB-A48A-A4BA6C6D4CBB}

{B012C27D-46A5-4279-A2C1-FB147354CB4F}

{1B2C32B3-2CD8-4873-9D1E-68547538B7D5}

{9B15B276-B62C-472F-A974-32CBD329BD56}

{27159AF2-78F0-40D7-B0E2-955B0D42ACA9}

{89FD0C7D-D7FC-4EC6-9CDC-A77535632EC4}

{54514083-A062-4979-8A0C-D74A86FF56A1}

{ADE04DD3-75F2-4920-BF26-D91497B0111A}

{B151B92D-00D7-476F-9BD8-276002050F08}