コンテンツ | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

上場30


一人でも多くの方に喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、そして、ごきげんになっていただいて夢をかなえていただきたい!


こんな想いを次々とカタチにしておりますが、


素晴らしいコンテンツが次々と生まれてきております。


自分自身が今まで活動してきて、本当に多くの方々に喜んでいただき、夢をかなえていただいているそのコンテンツ、


CECモーニングというメルマガに始まり、


20個メールクラブ

願望の相対性理論ワンデイライブセミナー

サクセスギルバートのトロピカルシンキング

総合保険代理店 株式会社SEIKO

夢をかなえる保険

親孝行経営

ごきげん経営

SEIKOモーニングメルマガ

なるほど保険相談

インスピレーションDJ

かたりあげ らいぶ対談CD

ラジオ関西 かたりあげ らいぶ

夢をかなえる奇蹟のご縁を楽しむ会

ありがとうカウンター

ありがとうカウンター絵本

ありがとうカウンターDVD

ありがとうカウンターの歌

講演家うっちー

ダメーセールスマン日記

逆転の営業術

俺の上司

改訂新版 逆転の営業術

夢かなステーション

FMギグ夢かなステーション

トップ楽しみマン講座

夢かなサロン

ごきげんロック

The Beatlesでラブ&ピース


{656C3D8C-65C4-4E62-A4A0-2D1B7CC3A094}

{ECF4F35A-6223-4329-9588-1A8CBF9734B1}

{B870E46D-CBDA-4AA0-8767-DC88928838FB}


周りの方々を笑顔にすると同時に自分自身が笑顔になれるコンテンツを次々と生み出してまいりました。


コンテンツ=中身、内容、


魅力的なコンテンツ、すなわち人を輝かせるコンテンツ、


実は、


徹底的に楽しんで幸せに成る、という、「成幸徹楽」を追求し、極めていきたい、


周りの方々に笑顔になっていただいて、そして、ごきげんにルンルン気分で夢をかなえていただきたい、


と、そんな気持ちから次々とインスピレーションが湧き起こり、


次々とコンテンツが、


トップ楽しみマンとしてのトップ楽しみマンコンテンツが生まれてくるのです。


株式会社SEIKOが上場して、株式会社DAISEIKO となる時、おそらく売上高は100億、正社員は500名も超えてくるでしょう。


そして、新たなビジネスモデル、新たなマーケット、新たなコンテンツが次々と生まれているに違いありません。


インシュアランスドリーマー

インシュアランスサービスオペレーター、

おやゆび保険

夢をかなえる保険

なるほど保険相談

世界一周ワールドごきげんツアー

夢かなすまいるスクール


コンテンツ、それは自分を、周りを輝かせ、そして、エネルギーをもたらすもの。


そして、進化、進歩、成長、成幸、成功、発展をもたらすもの。


昨日はトップ楽しみマン講座6期生4回目平日コースを主宰させていただきました。


{9894A442-D240-4C6A-8808-765ED8AB64ED}



そこで、トップ楽しみマンコンテンツについてメッセージさせていただき、そして、マイオリジナルトップ楽しみマンコンテンツについて考え、


皆様にA4判の自分案内を作っていただきました。


{44DDDFCB-5F48-46AC-9B26-C79232785B92}

{89BC801D-F0C1-4CBE-AAF2-0BB2EF1110B9}

{00DF684D-003D-42F7-AE6C-AB10EE123158}

{1BEBED7F-5CEA-4022-BE44-1E22C0CEFF7A}

{D4E519D4-7896-474C-BB38-4B6DB2107066}

{8D03AF6E-49C0-4283-BDCD-81E78B8F4398}

{BA24D29D-8465-41FE-AE9E-391781E2238A}

{A29C0EF8-0932-41DE-8F05-3181B7BAFB51}

{D6F61D04-A36B-4BEC-97CD-D1B19C2E48E3}



仲間とともにおもろい人生を謳歌しながら上場に向けて歩んでいこうと思います。


{725D91A0-6B02-4BA9-BB0E-F8877F99BA5E}