ありがとうカウンターで地球をごきげんに\(^o^)/ | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

堺市の初芝体育館にて、ありがとう貯金箱のプロジェクト、大盛況です。

{546DD6B9-0D06-48D5-9C1D-F9AD08EFEDA7}

株式会社松原工務店様主催のこちらでのこのイベントはもう5年目、

{9F7DD401-6A02-404C-8011-9236423AED4C}


堺市をありがとうでいっぱいにするプロジェクト!!!

http://arigato-chokin.com

{E721DA61-A4C5-4B04-9A9F-6BD21BBDD728}

子供達の中には、何度も作成し、既に夢がかなっている子もいれば、忘れてて置き去りにしてしまっている子も…。

{15ED79C8-7D78-4C10-8BA2-71ADFE10DE45}

代表の松原さんは、子供達にありがとうの気持ちを忘れて欲しくないとの想いで熱心に熱心に語りかけています。

{BA781276-33A7-4851-A861-B4356FC98C08}

{A04DE1AC-200E-46EF-ABCE-519B7A42431F}

子供達は本当にワクワク楽しんでくれています。

大人達が真剣に子供達にメッセージを届けている姿、本当に感動的です。

{F4A4DD5B-E175-4353-BAC4-04494938CF4F}

{4AEC89B9-547B-4DB3-A782-E0448E43466F}

{C39DD822-AE41-4BC9-BC0F-77CDB25EFC66}

みなさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))