オシャレカフェの落ち着く空間で美味しいローストビーフ丼 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

知り合いから落ち着く素敵なカフェがあるから行ってみなよ。と教えてもらい訪問。
 
{E0CA127C-BB7D-4651-BEDF-73C370BB8DE6}

 

SERENE CAFE 288 (セレネカフェニハチハチ)

祐天寺駅から徒歩4分。2階にあります。

 

中はゆったりとしたソファー席も多くオシャレ。

そしてとても静です。

残念なのが喫煙可能なので私のようにタバコを吸わない人にとってはちょっと辛い。

 

この日はランチタイムに。

お肉が食べたくてローストビーフ丼にしました。

 

サラダ

 

{93E9DE98-60C6-4E57-86B3-C5616910F794}

 

 

チキンが入っていてドレッシングも美味しい。

 

ローストビーフ丼

 

{2104D529-3921-47E1-B2AF-D922198328B7}

 

 

卵ものっていてお肉の量もそこそこある!

よくあるカフェ飯だと少なくてがっかり。ということがありませんでした。

 

{DBA249A2-E861-4B2E-A803-7245344400DE}
 
半熟卵と、玉ねぎのソース、そして辛みのあるマヨネーズがローストビーフの旨味をひきたて、いくつもの味を楽しめます。
これは美味しい。
 
店内の可愛さや落ち着く感じもプラスではありますが、このローストビーフ丼を食べにまた行きたいなと思いました。
店内は窓も大きく、すいていたせか少し寒かったのが残念。でもWi-Fiも使用可能なのでお仕事をしながら利用する人も多いみたいです。

 

SERENE CAFE 288カフェ / 祐天寺駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4