フラコラ プラセンタエキス原液 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

メンテナンスdayな日々をおくってます。
そうです。旅に出るんです。

 

{C19AC78E-17CD-4CBD-97FB-D63A25D314AE}

 

 

その前に黒髪が長かったですが茶色く。

 

ネイルしたりと、レディになっていこうと(笑)
 
やんちゃするのでそれくらいは…。
 
またまた紫外線もたっぷり浴びるのでこちらを持っていきましょう。
 
{F9A9221A-A739-4A0D-A446-11E81A288110}

フラコラさんからもらって使ってます。
プラセンタエキス原液(プラエキ)
 
持ち歩きにも便利なサイズで忙しい時にもサッとつけれるから旅に重宝するんです。
 
お水のようにスーと浸透。
お肌の潤い、ハリ、くすみなどアップ。
プラセンタは飛行機での乾燥や常夏の紫外線ケアに欠かせないー。
 
{EC410DEE-8F9D-4A66-AA4F-1CCBFA470E0F}
ケアの1番はじめにつける美容液です。
 
こちらは通常版ですが、今だけキティとコラボした限定デザインが発売されてるそうです。限定パッケージは数量限定で無くなり次第終了。毎回直ぐに売り切れしちゃう大人気コラボパッケージなのでチェックですよー。
 
続けるとやっぱりお肌も安定するので、お得な定期便もチェックしてみてください♪
 
 
スマホはこちら