免疫力アップにアンチエイジング自然由来のハーブ「センシンレン」がすごい! | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

先日、クリスマスランチパーティーに参加した時にご紹介いただいた「センシンレン」というハーブ。
お土産にサプリメントとクリームをいただきました。
そして使ってみて実感。このハーブの効能がすばらしいんです♪
 
{3DAB52B2-7255-4906-A74D-4C185F439DD4}

※カメラマン撮影

 

パーティー当日はプロカメラマンが入って素敵な撮影もしてくれたのでこちらはそんな一コマ。主催者のひさのさん(右)お友達のまりえちゃん(真ん中)です。

 

{C4C65746-9DBB-4AAF-8A37-8B2754D164A1}

 

※カメラマン撮影
 
やっぱりプロカメラマンの写真は光の入り具合とか美しいですね。
今回パーティーでご紹介いただいたのはこちら。
名古屋で有名な美容ブランドさんA&P化粧品さんがおすすめする「センシンレン」という自然由来のハーブを使用したサプリメント
 
「AGP BEAUTY SUPPLEMENT」
 
{83E06FF4-A46F-46F6-A434-92BD8647F661}

 

AGP(センシンレン)とは東南アジア地域に生えているハーブの1つで、エイジングケア成分が豊富に含まれているそうです。

低体温の人にもおすすめでセンシンレンには体温上昇に伴う免疫力上昇効果があると報告されていて飲み続けると+0.8℃ほどアップすることも。

 

{78F2B363-49E9-4A76-B623-9B1D714F97EE}

 

 
毎日、3粒〜6粒が目安です。
初めて飲んだ時も少し体がポカポカした感じがしましたが、確かに飲み続けるといつも辛いはずの冬が少し楽になりました。冷え性予防にもよさそうです。体温が上がると健康にもよく、代謝も上がるのでボディーメンテナンスにもバッチリです。30代女子にありがたい!
センシンレンには免疫力を高めてくれたりホルモンバランスも整えてくれる効果もあるそうでお肌のハリや潤いなどもアップ。お肌本来の健やかさをサポートしてくれるんですね。
 
そのためスキンケアクリームも開発されました!
 

「AGP PRESKINCARE MY」

 
{4410976B-0A95-4565-9A38-B76CB477CD8B}

 

センシンレンに含まれる「アンドログラフォリド」は、老化や肌トラブルの原因となる活性酸素が皮膚に与える影響を抑制する効果が期待されていると共に、お肌のハリに関連するとも言われる線維芽細胞が、コラーゲンを引き締める力を維持することをサポートするそうです。

 

 

{93E6C812-C9DE-4CB6-90FC-58125781936B}
 
アンチエイジング効果抜群の「美肌の塗るサプリメント」。
テクスチャーはちょっと固めのクリームですが、お肌にのばすと、すっととけこみなじみます。
これ1つでスキンケアを終わらせてもいいそうです。
それだけでお肌本来の働きを引き出してくれます。
私はよく日焼けをするので日焼け後のお肌へのスペシャルケアとしてパックとして使用したり、寝る前に重ねづけしたりして使用。するとモチモチすべすべ肌になり透明感もアップしました。
自然の力ってやっぱりすごいですね。
 
センシンレンの働きがとても素晴らしいことを知っていた昔の人は民間療法でも使用していたそうです。
 
そんなナチュラルハーブを使用した歯みがき粉も最近では登場!
 
{24C889FE-0215-414A-9018-F7AF3FBFE386}
 
苦いですが・・・笑
歯が白くなり、口臭予防にも一役かってくれています。
無添加の美白歯みがき。
 
センシンレンというハーブについてはあまり知らなかったので健康や美容にこんなにもいいものかと勉強になりました。
アンチエイジングが必要なお年頃なのでこのハーブでケアして健康と美容を得られたらと♪これからも使い続けるのが楽しみです!