フラコラ プラセンタエキス原液 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

{9C6B6161-B6B7-413E-A7A8-8EA8F06DC914}

 

まわるまわるmirrorball。

 

パーティーナイトでした。
 
年末に向けて音楽好きは忙しく夜な夜な音楽を聞きます。そこで出会ったアーティストさんが素敵だと眠気なんて吹っ飛んで音にひきこまれる。
 
そんな電子音や音楽が大好きなわたしはお肌も酷使してますよね。笑
 
だから日々のケアをしっかりたっぷりと。
 
{BA66F5A0-701D-4344-B7C5-A36DF0D2BC8B}

フラコラ プラセンタエキス原液
 
フラコラさんにいただいて毎日使ってます♪
とゆーかお疲れ肌にならないのはこのおかげかしら?
 
とゆーのもプラセンタにはエイジングケアの救世主とも呼ばれ、ビタミン、ミネラル、など美の源が豊富に含まれているんですね。
 
わたしに足りないものたっぷり入ってる♪
 
{D14CF2A8-A6E5-4D8B-B921-7BFCD3C38BFF}
 
原液100%なのにベタつかず、サラッと浸透。
透明感とハリアップなど、お肌を土台から元気にサポートしてくれます。
夜ふかしに負けない肌作りのお助けアイテムですね。
 
冬は乾燥するので多めにいつものケアにプラスしてプラエキを毎日パシャパシャつけるので消費も多量です。
 
しかも今だけキティとコラボした限定デザインみたいです♪
 
そんな時にお得な定期便もあるそうでおすすめです♡
 
 
 
スマホはこちら