cosmetic--<3 MAC!! | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg



good morning!!

NYdiary★

タイムズスクエアにあったMACでお土産探し♪♪



アイシャドウとチークに関しては、やっぱりMACがNo1だねキラキラ


店員さんみんな存在感半端なくて最初入りずらかったww

そして彼女は仲良くなった店員さんドキドキ

ちょーグラマラス!!ww


あたしがこれ可愛い!欲しい!
って言うと大体
あなたにはそれじゃなくてこっちが良い!セクシーだし、絶対こっちよ!
と言われ、ほとんど彼女チョイスで決めてたキスマークww






アイライナーのラメ入りが発色が良くて舞台用に何本か購入口紅



マリリンモンローのコラボのマネキュアもお土産に...ドキドキ

絶対あたし1人だったら買わないであろうニッキーミナージュのド★PINKのコラボルージュは彼女のゴリ押しでww
どういうmakeにすれば良いかレクチャーしてくれ、パーティー用にGET!ww


パーティーなんてめったに無いのに!(笑)


でも、あの空間にいると自分が素っぴんなんじゃないかと思うぐらいみんな奇抜なmakeや髪形してて新鮮でしたアップアップ


また行った時には是非あのGETしたルージュを付けていきたいねキスマークww


さて、本日もバイト!!

レッスン前にまいちゃんとアリスのお店でご飯食べるから楽しみ恋の矢


have a good day:-p ♪






Android携帯からの投稿