NY shopping♪ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg


good morning!


今日もバーイート!!!


テンション高めるためにぉNEWのbagで出勤ドキドキ

今まで鞄とか安くてデザイン&要領重視してましたが直ぐにボロボロになっちゃったり、穴が空いたり、、、(笑)


二十歳になってからは質とデザイン重視になってきました!!!!


日本だと高くてとても買えないのでNYでバカみたいにまとめ買いしてきましたww

全部25%off+日本よりはるかに安かったTORY BURCH....ドキドキ


PINKシリーズのトートと財布と
オフホワイトに近いベージュシリーズのクラッチ&ショルダーと大きめbag!!!!



ベロアblackとダークブルーのフラットシューズ...ドキドキ



舞台の時に必要なサングラス...ドキドキ



サイドがめちゃくちゃ可愛い!!

とまぁバーン!!
とGETしましたww


大事に使っていきたいと思いますラブラブ


またNY行った時に日本よりも安くGETするために!!お金貯めなきゃメラメラ!!


うんドキドキ
おNEWのPINKbagが私服の差し色になってテンション高がってきたわ!ww



今日も1日がんばりましょ~音譜

chao♪


Android携帯からの投稿