I'm home!! | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg


ただいまーJapan!!

久しぶりですドキドキ

約2週間ほどNYへ行っていました:-)

NY.....


本当に好きドキドキ
戻りたい!!ww

優しい人沢山いて、crazyだしww、パワフルだし、デッカイし、フレンドリーだし、自由だし、信号完全無視だしww、、、レッスンも本当にたくさん刺激を貰った!!



自分的にはかなり開放的でNYの街の方が居心地が良かったなぁ恋の矢

来年は1ヶ月は絶対行く!!
と決めました:-p ♪

いや、毎年だね!ww


レッスンはBroadwayDanceCenterに行ったのですが、まず驚いたのはjazzクラスでスエット着てる子が全く居なかった事!!

なんとなーくアメリカンダンスアイドル見てたからスパッツ的なものは用意してたけど、初日はスエット&半袖で行ったから完全にレッスン中awayでしたラブラブ!ハートブレイクww




初日、jazzとtheaterを受けたんだけどtheaterのクラスなんてもぉ!!(笑)

周りが全身黒のキャミ、スパッツ、ヒール靴で受けてる中、私はこれでレッスン
↓↓↓↓↓↓↓↓


(笑)

ちなみにtheaterクラスではハットとステッキを使って踊って、めちゃくちゃ楽しかったですドキドキ

正直いうと初め、自分が周りより幼く見えて肩身が狭く感じてしまったけど、踊ってみると本当にみんな個性があって吹っ切れて踊ってたら隣にいた人がyour nice!って言ってくれて
本当に嬉しかった!!


私に限らず、クラス中は先生も生徒も良いと思ったり、珍しい表現をしてたりすると大声で褒めるの!(笑)


だから見てて本当に刺激的でした!


案の定2ヶ月ぶりのレッスンだったから全身筋肉痛!ww

帰る時にはクタクタで食欲もあまり出なくて、マミーとハンバーガープレートを半分こブタ

のはずが、NYは食べ物がとにかくデカイ!(笑)



そして必ずポテトにはケチャップを付けるみたいww



帰る頃にはすっかりケチャラーになっていましたww


次にNY行った時には、もっともっと刺激を貰って帰りたいな~ラブラブ


レッスンに限らずNYはshopping、観光、ミュージカルも楽しかったドキドキ

また後程そちらのブログもUPしまーす!!



Android携帯からの投稿