★★★NY★★★ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg


good morning!


ついに待ちに待った念願のNY出発日ドキドキ!!!

時差ボケ防止のため寝ないで出発!!ww


飛行機で寝れば大丈夫なはずなんだけど、きっと新作映画観てゲームとかやって気付いたら寝ずに到着パターンかな得意げキラキラww


パッキングを前日にやるという無謀な挑戦叫びww

そして荷物が多すぎる&たくさんshoppingしそうだからマミーと私、1人スーツケース2個持ちww

そのため今日は姉がスーツケース持ちと見送りにきてくれました得意げ恋の矢



実はいうと千秋楽の日から一気に疲れが出たのか体調が優れず翌日は案の定ダウン( ̄▽ ̄;)ハートブレイク


情けないわ本当ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

NYへ行く目的はなんと言ってもダンス!!


これは高校の時からの夢だったから本当に待ち遠しくて...ドキドキ


来年あたりに何ヵ月か集中してダンス留学が出来たらなんて思い今回は約1週間ちょっと下見に行ってきます音譜


本場のjazzとtheaterとバレエをメインにレッスン受けて来ます(^ε^)♪


Jazzfunckも受けれたらいいな~ラブラブ


レッスンも買い物もミュージカルも楽しみだわ~ドキドキ


アメリカンパワーを吸収して帰る頃には半端ないグルーヴかもし出しちゃうぐらい満喫してきまーすww

ではでは
行ってきますブタキラキラ








Android携帯からの投稿