遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
3才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

もうすぐ、4月。
春はとっても好き愛飛び出すハート

で、最近。

自分最強
だと思ってます昇天昇天

仕事できないわ
へっぽこすぎる
アラフォー時短勤務なのにオエー

どんだけ
自己肯定感が高いんじゃ?ガーンムキー

って、感じですが泣き笑い

なんかね。

この半年くらい
闇堕ちに近いところから
(静かに本業で闇堕ちしてますただ)

気分が上がってきて、
自分も変わってきた
なーと思いますニコニコ

あと。3月のイージークマ
セルフイメージでの学び、気付きも
沢山ありました。
このことはまた書きたいですにっこり

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

言葉で表現しにくいのですが、

セルフイメージや

自分の見方、切り口で


ものごとの見え方は

かなり変わるな

ってことですキョロキョロ


いろいろと

点と点が

線になった気がします。


この気持ちを

いろいろ中途半端な今、

(うだつの上がらない37歳)

掴めて良かったです照れ



ダメ人間って

思い込むことも


消えたくなるよーな

絶望感も


前に進むには

大事な要素なんやなーUMAくん

とも考えたり。


それを知れただけでも

自分最強やなぁと

思いましたニヤリ

チョーシアワセな思考。


まとめ指差し

右矢印セルフイメージは大事


どこまで維持できるか

分からないですが


自分最強

と思って生きますよだれ