遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんばんはニコニコ

ふと、思いました。

今の私は、
何をやっても
裏目に出ていますにっこり

無気力無気力無気力

今年、すんごい
体感では頑張ってた気がしたけど
違うかったーー無気力無気力

残酷すぎて
少年になりそうです天使天使

上手くいってることが
なさすぎるやん。。

ただ
20代や30ちょいの頃は

ひたすらに自分責めで
終わっていたけど、
それこそ自分が終わってたドクロ

アラフォーと呼ばれる
年齢になってからは

なんか昔ほど
傷つかなくなりました。

まあ、
そんな時もあるょねー昇天

だってワタシは
ヘタレだしー昇天

凹みつつも
客観的に見ている
自分もいます予防

う、うん。
図太くなった証拠です。

なんなんだろう。

切り口は
いくらでもあるから

一つの評価も
多角的に見れば
いろいろと考えられる。

ただ、
噛み合わせが悪い感は
大アリじゃ。

これから
どうしようかなーはてなマーク


クズ社員の
はたらく旅は
続きます昇天昇天