遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

今週は会社で
評価面談がありました。


そして、

そして、、

今年も最低な評価を
いただきましたー泣き笑い泣き笑い
上から4つ目、下から2つ目の評価です口笛


特にフィードバックはなく
淡々と終わりましたキョロキョロ


はい。

どうしょーうにも
仕事ができない
おカバさん社員ですオエーオエー

毎日、何をやっているのか
よく分からない
宙ブラりん感です凝視凝視

が、
こんな時期もありますねひらめき

奈落の底に落ちたら
ミョーに
元気になってきました。

いざ、ゆかん。。