遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

再会したFX
やらかした話の続きです滝汗滝汗

何故、ブログに書くかというと
自身への戒めです泣き笑い


さて損益は、
11万円越えガーン

たいした額じゃないように
見えるかもしれませんが、

FXを最初始めた時の
原資は10万円ポーン

増えてるーびっくり

家中からありったけの
お金を集めて

FX口座に20万円
投入した私昇天

大人しく静観しておけばよいのに、、

ポジポジ病
という病気にかかりました予防

ポジポジ病とは
常にポジションを持たないと
不安で健玉を立てちゃう病です真顔凝視

とにかく
売りを入れたり
買いを入れたり

もうこれは
ギャンブルですオエーオエー

お金を追加したのに
余計なことをして

含み損が
ますます増えました昇天昇天


そして、、

ロスカット

されましたー

無気力無気力無気力



冷静さをなくし

ルールもなく

トレードした結果でした真顔


2、3日は

自分の愚かさに凹みました赤ちゃんぴえん


まあ、勉強代と考えれば

11万円は安いのかも

しれませんねあんぐり