遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

今日もFXのお話しですウインク

今の損益は、
恐怖の11万円越えガーン

さて。
FXを2023年1月から
再度、始めた私。

原資は10万円。

通貨はドル円のみ
のトレードで始めましたニコニコ

しかし、
最初から全く順調では
ありませんでしたショボーンショボーン

私が売りを入れると
値は上がりにっこり

私が買いを入れると
下がりましたにっこりにっこり

損切りは必要経費。

そんな言葉を
知っていたにも関わらず

決心できず
ズルズルと含み損が
増えました、、

無気力無気力無気力



そのうち含み損が

多くなりすぎて


証拠金維持率が

ヤバいことに無気力凝視


※証拠金維持率とは、

FX取引で「純資産÷必要証拠金×100(%)」

を計算したものです。


ぎゃー!

ロスカットされるアセアセ笑い泣き


仕方がないので
身の回りにある
お金を集めまくり、、

私、貯蓄は微々たる額しか
持っていません。。

FXの口座に
プラス20万
投入しましたガーンえーん

ええ、本当に
おバカさんです無気力


長くなってきたので
破滅への道は
また次回魂グラサンハート