遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

私は3月からハタラクマさんの
長期講座イージークマくま
を受講していますラブ


本当にほんとうに

編入して良かったですハートハート


3月のテーマは

マーケティングキラキラ


今日はフォローアップ講義の感想③です指差し


フォローアップ講義の

3人目は、檀さんおねがいウインク


でしたーラブおねがい


檀さんには、

これまでも講座に

参加させていただいたり、 


お話をさせていただいたり

していたのですが、


私にとって、

檀さんは一言でいうと

パワースポットでございますニコニコ


今回の講義は

檀さんの恋愛についてでしたニコニコ


珍しいテーマあんぐり

と最初は思いましたが、


しっかりマーケティングの

お話で素晴らしすぎましたニコニコ


とにかく、軽妙なトークで

聞く人を取り込んでしまう檀さん飛び出すハート


面白いのに

マーケティング戦略の実践/実践

をしっかりまとめて

いらっしゃっていて

素晴らしい発表でした爆笑ハート


檀さんの考えぬいた後の

行動力が本当に凄いですおねがい


檀さんの

エネルギーやパワー


そして、

周りの方々を喜ばせる

ハッピーパワー愛飛び出すハートチュー


惚れ惚れしてしまいましたラブラブ


素敵な発表と学びを

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート