遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

デスクワークで眼精疲労が
止まらない。。

肩凝り、首凝り。
頭が張る。

というわけで、
私、ぱるる。

昨年、肩にボトックス注射を打ちました口笛

2023年も引き続き、

ボトックス注射で
頭痛を減らしてやるぅちょっと不満

という固い信念のもと
美容皮膚科に行ってきましたよだれ

今回は側頭筋
ボトックス注射してもらいました指差し


↑こちらが側頭筋の場所です照れ



事前に診察でドクターに診てもらったところ、

硬いですねーぼけー

というお言葉がびっくりマーク



そうなんです。。


いつもゴリゴリしていて、

めちゃくちゃ硬い赤ちゃん泣き真顔


なんか入っているなーと
常々、思っておりました泣き笑い

ヤダーえーんショボーン

肝心の注射ですが、
痛気持ち良かったですキメてる

注射針が鍼みたいに感じました笑い泣きチュー


美容皮膚科は建物も新しく、
ドクターもスタッフさんも
丁寧で親切でしたルンルン

お会計は、割引きを使って
35,000円ほどでした。

私からしたら
安いです目がハート



頭痛とおさらばできるかな?


また、経過も書いていこうと思っていますニコニコ

健康第一だと思うので、
今年は自分のメンテナンスも頑張ります照れ