おはようございますニコニコ


頭痛が酷くて、気持ちが落ち込む今日この頃。


やっぱり、朝から晩まで(時短勤務だけどキョロキョロ)、パソコンを見る仕事でド近眼だと、もー、肩とか首とか頭がかなりズーンと重くなりますえーんえーん


自分で身体を動かしたり、主人にマッサージさせたり(笑)、整体に行ったりしても改善は一時的知らんぷり


最近は、痛み止めが無いと落ち着きませんでしたショボーンショボーン

(クスリ沢山飲むの身体に悪い赤ちゃん泣き)


ツラスギル魂が抜ける魂が抜ける


という訳で、満を辞して?

肩にボトックス注射を打ってきましたニコニコニコニコ


ボトックス注射って美容なイメージがありましたけど、肩こりとかにも効くそうです爆笑

(あ、作用機序を考えればそうかえー)


私はなかなかな肩こりなので、みていただいた先生からは6倍量も勧められましたが!

ビビりなので、5倍量を注射してもらいました口笛


ちなみにお値段は、4万円くらいでしたニヤリ


注射の痛みは全然なくて、打ったあとはほのかな筋肉痛がある程度でしたニコニコ

(肩こりが酷すぎて色々、麻痺している可能性あり)


3ヶ月くらいは効果が持続するらしいので、どんな風に効果が出るか楽しみにしています爆笑


という、肩ボトックスの体験談でしたニコニコ