遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございますニコニコ

先日、義実家の家に泊まりに行っていたことを
ブログに書きました。

そのときに、
義母から息子(1歳10ヶ月)にお年玉をいただきました。

その額、
なんと、、

30万円  

あんぐりあんぐりあんぐり

ポチ袋が膨れ上がっていて
びっくりしました驚き

1歳10ヶ月の子どもには
ちょっと(いえ、だいぶ)
額が多いのではないかなー
と思ったのですが、

義母によると、

教育資金に充ててほしい
とのことでした。




私にとって、
30万円は大金です。

けれども
義母は教育熱心ですし、

また、
日本の将来を常に憂いていて、
息子の将来をずっと心配しています。

ですので、
義母の気持ちに感謝して
いただくことにしました。

そして、
すぐに息子名義の口座に入金しました。

こうやって、孫を想ってくれる義母。

成長をとっても喜んでくれます。

本当にありがたいことです飛び出すハート

義母が孫とできる限り遊べるように
義実家を訪ねようと思いましたにっこりニコニコ