遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございますニコニコ

お正月といえば、
忘れてはならない義実家訪問口笛

きちんと、すませてまいりましたニヤリ
(それも、泊まりがけびっくり)

良かったよかった爆笑



あー、はー
正直に言いますと、、知らんぷり

義実家は何となく苦手でして、
(あ、とうとう言っちゃった、ガーン

例年、わたしなりに
頑張っております笑い泣き

苦手な理由を書くことは控えるとして
ま、諦めも時には肝心かと。。

ときに
異文化コミュニケーションは大事ですキョロキョロ

そんなことで
頑張っているとか言うなあんぐり

めっちゃお世話になってるんでしょはてなマークちょっと不満

とかって
言われそうな気もしますし、

まぁ、事実
そうなんですが、

いろいろ個々の事情がありまして
聖人君子ではないワタクシは、

自分の気持ちぐらい
大事にしたいところです泣き笑い泣き笑い

アッハッハ笑い泣き笑い泣き

ええ。
少し主人に言いたいこともあるので、
そちらは直接、伝えることにします爆笑


そして、
私は義実家でもやりたいことは
スキマ時間にやりまするチュー
(眠れぬ夜は読書です)

さて、ひと仕事終えて
2023年もギアが入ってきましたーグラサン

今日一日は自分の時間を
大切にしますラブウインク

お正月、お疲れの皆さん
休めるときに休んでくださいね指差し