エンジェルナンバーその後 | koto nail 森琴樺

koto nail 森琴樺

はじめまして。 
森琴樺(KOTOKA MORI)です。
プライベートネイルサロンをしながら、テアトルアカデミーに所属し、芸能活動をしています✨✨✨ネイルの事、芸能活動のこと、その他書きたいと思った事を書いてます。
どうぞよろしくお願いします。



2日連続の朝の目覚め



555のゾロ目。

何かが変わる時なんだろうな。

そんな気がします。

春だしね😊

4月から大きく変わるのかな〜

怖がらずに、ウキウキワクワクでいよう。

体調がイマイチだったり、メンタルが低空飛行だったり、この所少し変な感じです。

ジャンプする前は一旦沈んでから飛ぶ。

良く言うそれなのか?

とりあえず2日連続でこの目覚めはビックリでした😅

今日の内観


こんな人になりたい

書き上げると沢山あるんだけど、今日思ったのは


『謙虚である事』

『すぐに主張せずに相手の話を聞く事』


人間なかなか変われないと言うけど、変わりたいと私は思っています。

今の自分を否定するのでは無くて、

もっとステキになる為に。


555イケイケGO GO GO〜❣️

大丈夫出来る出来る👍