白髪染め | koto nail 森琴樺

koto nail 森琴樺

はじめまして。 
森琴樺(KOTOKA MORI)です。
プライベートネイルサロンをしながら、テアトルアカデミーに所属し、芸能活動をしています✨✨✨ネイルの事、芸能活動のこと、その他書きたいと思った事を書いてます。
どうぞよろしくお願いします。



ヘアボーテエクラ ボタニカルエアカラーフォーム

の本気の口コミです。

(ダークブラウン)

プロダクションに所属してから、地毛カラーになりました。

以前はカラーのデザイニングを美容室でお願いして楽しんでいましたが、今はその楽しみが出来なくなり、現場の予定が突然入る事もあるので、

お家で白髪染めをするようになりました。

色々試した中でも、人に褒められたのが

こちらのカラー剤でした。

髪もしっとりツルツルで何よりも

仕上がりがナチュラル❣️

なんかね、シュッと入る感じです。

白髪染めしました!感が無くてビックリしました。

使い方のポイントは

これメッチャ大切‼️

1、前日のシャンプー後、髪に何も付けていない素髪の状態。

2.放置時間は30分!

私は塗り終わってから30分待ちます

3.ケチらずにタップリと!


実は私、公式サイトのお試しで買ってやってみたんですが、上記の1.2.3をあまり考えずにやってしまった結果、全然染まり悪いやん…😢

で、直ぐに解約❗️

でもまだ使い切らずに残っていた物で

2回目は1.2.3.をしっかり守り再トライ。

すると、ビックリする程キレイに染まり、

お友達にも何でやってるの?と聞かれる程に✨✨✨

今は新しくライトブラウンも発売されましたよ👍

白髪染めを探してる方はルールを守って

是非お試しくださいね❤️