すばるのハナミズキ | 大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

渋谷すばるが関ジャニ∞が高橋優が大好きなおばちゃんです(*^^*)
スカパラもクロマニヨンズも好き
歌が心震わせる音楽が大好き

気紛れに更新しています

今夜の関ジャムでは念願だった、すばちゃんのハナミズキが聴けただけじゃなくて、ヒナちゃんの「ごめんなさいですけど、すばるのハナミズキの方が一青さんのよりエエなぁ…」が聞けて、ホント大満足です😂
ヒナちゃん、すばちゃんがホントに大好きなんだなって、セッション前からウルウル(ToT)
で、「すばるのハナミズキ」聴いてまたウルウル(ToT)
明日からまた仕事なのにリピっちゃいましたハナミズキ(≧∇≦)
良い夢が見れそうです(*^^*)
おやすみなさい(///ω///)♪