やっぱり、センスが… | 大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

大好きな人(推し)に勝手に愛を叫ぶ自己中メモ

渋谷すばるが関ジャニ∞が高橋優が大好きなおばちゃんです(*^^*)
スカパラもクロマニヨンズも好き
歌が心震わせる音楽が大好き

気紛れに更新しています

お友達のマルターさんに、関ジャムをダビングしたのですが、私のプリンターでもディスクにプリント出来ると知り、プリントしてみました(≧∇≦)

でも、ホントは関ジャムのホーム画面の写真だけで作ろうとしたんだけど、ディスクって真ん中に穴があるので、すばちゃんが!
ってな訳でこんな感じにしたけど、やっぱりセンスがいまいちだわなf(^^;