CGCグループってご存じでしょうか...

 

 

 

全国の中堅、中小スーパーを取りまとめて

大手チェーン店に対抗できるように...

 

 

商品開発などもしてるグループなんですよ。

私も、ついこの間知ったばかりです。笑

 

 

 

 

近所のスーパーが、

そのグループに入ってることを知ったとたん...

 

 

 

先週の土曜日の朝番組で

 

CGCのフルーツゼリーがダントツで美味しい!

と放送してたので買いに行きました。笑

 

 

 

でも、無かったのよ。チーンガーン

テレビって凄いわ~、売り切れていた....

 

 

 

そこで、同じフルーツと書いてるけど

ヨーグルト味のゼリーを買ってみたんです。

 

 

 

ほんと、美味しいっ!!

フルーツとナタデココ入り

 

 

 

 

コンビニでたまにフルーツゼリー買うけど

高いじゃないですか?

 

 

CGC、148円

コンビニよりは安い。笑

 

 

 

あなたの町にも、

CGCグループのスーパーがあれば!

 

試しに買ってみってね~ ニコニコニコニコニコニコ