先日、いとこが出産したんだけど

 

 

つけた名前が...

 

 

 

 

究音(そらね)ちゃんなんですってビックリマーク

 

 

 

究って漢字、そらって読むのかしら?

びっくりキョロキョロ

 

 

 

 

究極の音色を奏でていくのだろうか...

究極の究を使うあたり...

 

 

 

さすが、すでに血をもってるね~笑

(意味不明と感じたらこちらを→アセンションの秘密)

 

 

 

 

私の見ている宇宙は、

ぜんぶがミロスになってるんだろね。笑

 

 

 

 

ところで、

 

コロナウイルスが猛威をふるってる中国

 

 

 

きのう、ニュースで見たのね

 

 

 

中国の武漢に住んでる若者がsnsで

いまの現状を発信している様子を取り上げてて

 

 

 

ボランティアで動いてる人たちの様子とか

スーパーの陳列棚の品薄な状態とか

 

 

 

私たちが知ってる中国の人って

日本で爆買いする人しか知らないじゃない?

 

 

 

ほんと、メディアが悪いんだろうけどニヤニヤ

この際すっかり分離して言うけど。笑

 

 

 

必ず、人間にはもう片方の側面があるわけで

私たちの見方を変えないと

 

 

 

というか、

一日も早くこの事態が終息してほしいわ~

 

 

 

とにかく、

人間の意識って凄いからねキラキラ

 

 

 

光よりも速い

それは、たとえ何億光年離れていても...

 

 

 

私とパートナーの気づきは、

同時に起きるほど。

 

 

 

 

意識を変え

絶対安心の認識で中国を見ておこうと思う。