昨日は、どんよりと暗い空の寒い日だったけど
今日は、快晴にて心も暖かく感じる...笑
 
 
 
棚の上に置いたパソコン↓
 
 

 
 
これで、椅子に座ってパソコンできる。照れ
 
 
 
Windows7のサポート終了間近で
中古のパソコンを26,000円(税抜き)で手に入れた。
 
 
 
しかも、外見は中古だけど中身は最新のソフトです。グラサンラブラブ
 
 
 
 
私も、外見は中年だけど
中身は最新に更新されたようです。笑笑
 
 
 
企業や官公庁がリースで使用し契約終了したものを
再利用できるようにし、安価で譲渡してくれるって
 
 
 
そんなありがたいことをしてくれるJEMTC
みなさんご存じ?
 
 
 
「みらいへ活かす」で検索してみてね。パソコン
 
 
 
パソコンの寿命って意外と短いじゃない?
毎回、10数万のパソコンを買うって大変よね。
 
 
 
 
数年経ったら
 
最新のソフトが入った中古のパソコンに変えていける
パソコン譲渡会を利用するって手もある。
 
 
 
まあ、かわいい色のパソコンが欲しい人は
買ったほうがいいと思うけど。
 
 
 
私は、ピンク色のパソコンが欲しいなハート
 
 
 
譲渡会でピンク色のパソコンがあったら最高よね。笑
無理かもだけど。
 
 
 
オーダーだけしておこうキラキラ