こんばんは キャ太郎ですブルーハート

 

 

 

 

ブロ友のanneさんちハートの 絶世の美猫 プリンちゃんを描かせて頂きました

 

プリンちゃんのお顔を見た時 

葉っぱが付いているように見えて仕方がなく( ´艸`)

この絵となりました下矢印

 

 

クローバーに憧れて✿プリンちゃん

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんとキャ太郎

 

 

 

「キャ太郎ちゃん それはたべられないニャンよ」

 

 

 

 

「似てないニャン これはクローバーの葉っぱニャン♡」

 

 

 

 

キャ太郎ちゃんの日常

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて・・・飼い主 困ります

 

 

綺麗な声で鳴きながら

さかりますw

 

膨れあがり

とびんこしながら

 

うつろw

 

 

ギャラリー

 

他の人が見ましたら 全部一緒にみえると思いますが

私には

それぞれ あのときのこんなときの姿 表情ってなります♡