おはようございますコーヒー


朝晩の気温が

過ごしやすくなり


またこの光景が見られるように

なりましたオッドアイ猫黒猫




しょこたん何かに見入っていて

全然こちらを見てくれません




階段を降りて来ると


この場所で一旦

立ち止まります



週末Mクンが買ってくれた

無花果のタルト


プチプチ感がたまりません


無花果って子供の頃は

あまり好きではなかったのに


とっても美味しかったです😋




庭仕事をするにも

丁度良い陽気です


ガーデナーの皆様

きっとそう思っておられますよね

こんなお天気が長く続いてほしいです

週末まで指差し


今年のお花はもう終わりかと

剪定したら

またお花が付きました


ピンクタリクトラム



ガイラルディア*

グレープセンセーションの小径


正面から見ても

こんなに咲いています


わ剪定したペチュニアを

挿しておいたら

お花が咲いてくれました

ベルチャーム*レイラ

水曜日花束今週も半分来ましたよ



絵:❤️ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート