こんにちは キャ太郎ですピンクハート

 

 

今回の友情出演✿ブロ友みーモフママさんちの美にゃん モフちゃんブルーハートです。

 

↑のブログ記事で 

みーモフママさんが 以前の私の絵を思い出してくださる くだりがありました。

 

一方 私は 

モフちゃんの足上げ写真を見て

以前描かせて頂いた ブロ友anneさんちのしょこたんの絵↓を思い出しました。

 

 

そこで しょこたんとお揃いの絵を描こうと思いました。

 

めっきり猫絵から離れているので

下手なうえに あまり似ていませんが ご容赦くださいwてへぺろ

 

絵の前に・・・

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

しょこたん 7歳のお誕生日おめでとうございます♡

 

昨日9日はanneさんピンクハートちの美ニャン しょこたんのお誕生日でしたね♡

以前描かせて頂いた絵たちも 合わせて掲載くださっています♡

是非ご覧いただければと思います

 

(anneさんピンクハートいつもありがとうございます♡)

 

しょこたん

祝7歳 おめでとうございますチュン音符

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

では描きました絵です。

 

お風呂タイム

 

モフちゃん 加工なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのケースチュンね

 

 

 

 

 

 

 

おわりw

 

みーモフママさん 描かせて頂きまして ありがとうございました♡

 

 

 

 

足上げ選手権大会

 

足 上がらないチュンよタラー

 

モフちゃん ビビッド加工

 

以前描かせて頂いたしょこたん

 

 

若干 しょこたんの足が高く上がっています!

 

足上げ大会 優勝は しょこたんでした爆  笑

 

 

 

 

キャ太郎 お迎え当初

ハート

 

過去絵✿anneさんちのプリンちゃん♡

 

ハート

最後まで見て頂いて ありがとうチュン♡