私の趣味は 水彩と

プリンちゃんの画像を眺めることです。

 

プリンちゃんとは

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんです。

 

あまりに可愛くて清らかな妖艶さに 

プリンちゃんは猫ではなく

妖精のような存在ではないかと思う今日この頃です。(至って真面目です)

 

ブルーハートイエローハートハートそのプリンちゃんは ブロ友 anne-529777さんちにいますハートイエローハートブルーハート

 

独占✿プリンちゃんLOVEドキドキ

 

 

 

今日もまた うっとりしながら眺めていたら 

anne-529777さんちのもう一匹の美猫ちゃん

しょこたんが衝撃の姿で 出てきました。

 

見た瞬間 描きたくなりました。ラブ ・・キャラクターシリーズをラブラブ

 

ということで

今回の参考画像✿下矢印サムネのお写真です。

✿✿✿   ✿✿✿

 

 

入浴する猫ブルーハートピンクハートハート しょこたん

 

暖色加工

プリンちゃんとお揃い ミオマルク花柄

 

こちらは加工無し

 

 

 

✿描いた流れ✿

 

下矢印

下矢印

キャラクターなので今回は毛色を薄めに

髭まわりなどオレンジを入れて 可愛く見えるようにしました。

下矢印

完成ハート

泡にライン引きをするとマンガに 猫写真を貼り付けたような印象になりましたw

 

✿額装✿

(追記✿)

anne-529777さんがブログに書いてくださいました♡下矢印

 

しょこたんがお風呂場のドアを開けようとする可愛い動画があるのですが

anneさんのためにお手伝いで

綺麗に拭き掃除をしているように見えましたラブ

 

描かせて頂き ありがとうございましたハート

 

 

 

✿✿✿ anne-529777さん へイエローハート✿✿✿

しょこたんのキャラクターも作りましたニコ

良かったら 加工して好きに使ってくださいねドキドキ

 

✿✿✿    ✿✿✿

 

 

最後は お決まりの コレです爆  笑

 

✿ キャラクターたちの 癒し露天ハート ✿

 

ちゃっかり もぐも参入ラブラブ

 

あれ?誰か 足りませんねてへぺろ

衝撃を受けないと いいアイデアが浮かばないので その時まで気長にお待ち頂ければ嬉しいです みーモフママさん爆  笑

 

 

 

いつも見て頂き ありがとうございます♡