おはようございますラブラブ


この時期
長毛ちゃんたちには

色々大変な季節です


昨日は
しょこたんのおちりが
少し汚れてしまい

一生懸命毛づくろいしていましたが

いっそのことシャワー🚿
した方が早いだろうと

浴室へGOビックリマークびっくり


しょこたんは浴室大好きで
毎朝探検には行き



通常はこんな感じですが…





開けないとこうなりますカチンコ



そして探検🕵️‍♂️

呆れ返るプリンちゃんオッドアイ猫


ところが〜

昨日は
おちり洗われてしまい

ドライヤーまでかけられてドライヤー
じっと耐え忍ぶ良い子でしたクシ







ピンクハートブロ友のことさんがピンクハート
しょこたんの
入浴風景を描いて下さいました

ことさんのブログはこちらから💁‍♀️




とっても可愛いく描いて下さったのですラブラブ
エンピツ画

なぜか脚がピーン。笑
お風呂を楽しんでいるみたいですね♨️


可愛い雰囲気を出すために
オレンジ系🧡を加えてくださったそうです
ミオマルクのお花まで🌼↑

とっても似ていて
可愛いですよラブ


ことさん
入浴猫しょこたんを
描いてくださり

ありがとうございましたハート



みんなで入浴シーン♨️


ことさんの最新記事はこちら💁‍♀️
風景画も素晴らしいです🎨






近くの山火事にメラメラ
消防士さん、自衛隊さん
連日の消火活動
本当にお疲れさまです🧯🚒

早く鎮火する事を祈ります🙏

我が家は無事ですので
ご心配下さった方ありがとうございましたハート
良い週末をお過ごしください{emoji:音譜}