わたしの癒しの時間シリーズでは

私の癒しの源 プリンちゃんを描かせて頂いていますイエローハート


 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんち下矢印

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

こちら記事のお写真参照

 

 

 

 

フクシャ*プーニーブランカと共にイエローハート

 

私が今まであまり見かけたことのない とても可愛い表情のお顔です

 

 

 

✿描いた流れ✿

 

写真のように お顔全体暗めにしたのですが

背景を塗らないことにしたので 普通に描いても良かったのですけど

薄くて目立たないので このままに。

 

お花は私の場合 全く描き慣れないので 

「お花」に見えることが

まずは大前提笑

見たまま 描けるようになってきてから

水彩風はてなマークにも挑戦しようと思います。

 

たまたまおひげが瞳にかかっていたので

そう描きましたが そう見えてますかはてなマークイヒ

 

 

 

 

anneさん♡ 引き続き描かせて頂きまして ありがとうございました♡

何か不備等ありましたら 連絡用掲示板✿ までお知らせくださいニコニコ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

 

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

プリンちゃんイエローハート 

見て頂きまして ありがとうございました♡

(追記✿)

anneさん♡がブログに書いてくださいました。いつも ありがとうございます♡

 

上から3枚目のプリンちゃん 大きな可愛い手~と思ったら 足でしたw