イエローハートイエローハートイエローハート

 

anneさんち♡のこちら記事下矢印から 

 

実話+脚色の水彩ストーリー

過去絵と絵コンテを使って 

作りました。

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

✿プリンちゃん物語✿

 

ボクがまだ小さかった頃の話なんだ。

 

 

 

 

 

ボクは知らない場所に ひとり連れてこられたの。

 

 

 

 

来る日も 来る日も 

ママが恋しくて 夜 泣いてた。

 

 

そんなある日のこと

 

とても優しそうな女の人がやってきて

ボクをずっと見ていたんだ。

 

 

 

 

ボク 一生懸命 鳴いたよ。

でも しばらくしたら 居なくなったの。

 

 

 

やっぱり・・

 

 

諦めかけていた ある日

あの優しそうな女の人が また やってきた。

 

そして

ボクを抱き上げてくれたんだ。

ママの温もりを思い出して 

すごく嬉しかった。・・

 

そしてなんと ふたりめのボクのママちゃんに

なってくれたんだ。

 

それから ボクは すっごく大きなおうちで

暮らすことになったの。

 

お庭には 綺麗なお花がいっぱい咲いてるんだよ。

 

 

あれから 11年も経ったんだね。

ボク こんなに立派に成長したよ

 

ママがどこかで見ててくれてたら 嬉しいな。

 

 

そうだ ママちゃん 今日お誕生日だったね

 

 

大好きなママちゃん お誕生日おめでとう。

 

ママちゃんになってもらえて ボク すごく幸せだよ。

 

いつもいつも ほんとうに ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

終わり

 

 

ハート

 

anneさん♡

プリンちゃん生い立ちストーリーを描かせて頂きまして ありがとうございました♡

そしてお誕生日おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

イエローハートanneさんのイメージ画とプリンちゃんイエローハート


見て頂いて ありがとうございました♡

 

(追記✿)

anneさん♡がブログに書いてくださいました。いつも ありがとうございます♡

幸せそうなプリンちゃんが窓辺に居ます♡