おはようございますグリーンハーツ



今日は気温が35℃を超え

暑くなるようですが

今のところ爽やかです




ハートブロ友のことさん


プリンちゃん物語なるものを

書いて下さいましたので

リブログさせて頂きます


今朝のプリンちゃんオッドアイ猫



プリンちゃんとの出会いについては

思い出しては

いつもウルウルしていますが


プリンちゃんも

ウチの子になり

感謝してくれていた…

という


アニマルコミュニケーションを

受けたみたいな気持ちになり

とっても嬉しかったです飛び出すハート


家は小さくて古くて

雨漏りしたり

ボロボロなところは

ストーリーと違いますが汗


心温まるプリンちゃん物語を
描いてくださり
有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




久々に北側窓を開けてみましたら

さっそくやって来ました



先日のゲリラ豪雨では

吹き込む窓なのですが


晴れた日は

開放すると気持ち良いです


梅雨入り前の

爽やかな風を感じながら


今朝は6時から一斉清掃終わり


明日の

エアコン洗浄のため


業者さんが

脚立を🪜設置する

場所作りに明け暮れます


あちこち

散らかっていますのでねオーナメント


皆さまも

素敵な日曜日をお過ごしください




その前に

我が家の花壇を見て頂けたら

嬉しいです



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


ペンステモン*ヘブンリーブルー

ピンクからブルー(紫)に

変わってきました



アキレア*サッシーサマー

年々株が大きくなり花数増えます

株分けしたら

もっと増えるかしら



ふらのラベンダーは

6〜7年経って

木質化してますが


香りがとっても良いです

花を摘んでポプリにしたら

良いのでしょうね



フレンチラベンダー

ホワイトサマー


ガイラルディア*スピントップ



アスチルベ*ユニークピンク



アナベル

ライムグリーンで爽やかな

色ですね

来年はピンクアナベルも

お迎えしたいです


ブルースターがいつのまにか

咲いていました


ホワイトも


スカビオサ*アメジストスノー


バラもまだまだ綺麗です

ラ・ドルチェ・ヴィータ


絵:ことさん


今日も見てくださり

ありがとうございました{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}