水浴びシーンが描きたいけど水彩で描けないと思うので

右矢印

こんなイメージで仕上げていこう、と 先日書きました。

 

 

そんな困っている時にいつも最良アドバイスをくださる方の ヒントのおかげで

やっぱり水浴びシーンを描いてみることにしました。

 

(いつも頂いたアドバイス通りにすると   

ほぼ間違いなく 結果が良い方向へハート)

 

ブロ友のamerica-vancouverさん乙女のトキメキのことなんですけどね照れ

絵もとてもお上手なのですピンクハート下矢印

 

ということで わたくし

失敗を恐れず 滝での水浴びシーンに挑戦。

 

まずはアプリ手描きで イメージトレーニング。

 

下矢印

そして 完成したのが 

下矢印

 

  滝で水浴び✿ ホワイトタイガー

 

 

ハートのバルーンピンクハートハートのバルーン

 

正解不正解はわかりませんが

水浴び感は出た気がしましたピンクハート

 

トラは 姫路セントラルパーク YouTubeライブ動画を参考にさせて頂きました。ハートのバルーン

 

 

 

目が青く 肉球が肌色だそうです。

ベンガルトラ ハルカさんを描かせて頂きまして  ありがとうございました♡

 

 

ハートのバルーンピンクハートハートのバルーン

 

 


声に癒されます。手嶌葵さんです。

 

 

 

 

世界が平和でありますように

 

  12秒プリンちゃんCM  NEW  ハートのバルーン 

 

 

 

 

見て頂きまして ありがとうございましたハートのバルーン