スター水月さんちの美猫ちくわちゃんスター 
 
     8歳のお誕生日
おめでとうございますハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

へたっぴながら

お祝いの絵を描かせて頂きましたハートのバルーン

 

練習の成果が出ていなかったらすみません( ´艸`)

 

 

ハートのバルーンピンクハートハートのバルーン想い人 ちくわちゃん ハートのバルーンピンクハートハートのバルーン

 

 

プリンちゃんトランプでこのタイプの背景絵柄を

いつも選んで頂いていたので これにしてみました♡

 

 

ハートハートハート

 

 

 

似ていませんが雰囲気で描きました。ハートのバルーン

 

お一人だけ ちくわちゃんを見ていますね(* ´艸`)
下矢印
 
アプリ加工で ちくわちゃんだけにしました。
下矢印

 

 

そして 以前描いたお花を合成して
可愛いのも 作りましたハートのバルーン

 

 

 

  コチラは 漫画風

 

 

 

 

フレディ・マーキュリー・ローズと共にハートのバルーン

モントルーをお散歩するちくわちゃん
 

コチラのリンク記事✿ピアノの上のちくわちゃん参照

 

 

全体絵ハートのバルーン
※濃くなっていたお鼻の一部を薄くアプリで加工しています。

 

 

 

  最後に

 

 

( 24秒GIFアニメ・ループ )

こちら記事参照✿ 朝日風景を夕陽に

 

 

 

 

アプリで手描き星を加えた絵ハート
 
ハートのバルーン
 
 
こちらは 練習絵たちハート
 
 
ハートのバルーン
 
 

 

ちくわちゃんの健康と幸せをお祈りしていますイエローハート

 

 

ハートハートハート

 

スター過去絵を一枚飾るスペーススター

 

 

          ちくわちゃんイエローハート
 

 

 

 

 

✿✿✿


 

    
世界が平和になりますように

 

 

スター久々プリンちゃんトランプ3並び 今コレ

 

 

 

お気に入りのプリンちゃんCM12秒ループ ハートのバルーン

 

✿お知らせ✿

いつも 仲良くしてくださり ありがとうございます♡

 

4月27日まで ブロ活全般 

春休みを頂きたいと思いますピンクハート

(4月1日だけは お祝い有の為 記事UP♡)

 

季節の変わり目 皆さま ご自愛ください。

 

見て頂いて ありがとうございましたハートのバルーン