今 わたしの癒しの時間シリーズでは

プリンちゃんとお花 そして その花言葉をテーマにした

トランプカードを 描いていますピンクハート

 

Aハート・2ハート コチラ下矢印

 

 

今回は3ハート~5ハートです。

 

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんちの

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 


 

✿✿✿      ✿✿✿

3ハート ルドベキアのお花 下矢印

 

床に転がってくつろぐ無邪気な子供のようで 見ていて癒されますキラキラ上矢印

 

 

 

ルドベキアの花言葉✿「正義」「公正」「あなたを見つめる」「正しい選択」「強い精神力」「立派」など

 

 

この姿でしばらく固まっていたそうなので  「あなたを見つめる」に合いますね ニコニコ

 

 

 

✿✿✿

 

 

 

4ハートは 紫式部のお花下矢印

 

ゴハン待ちの表情と姿が あまりにもお行儀良くて 笑えました下矢印ピンクハート上矢印

 
 
 
紫式部の花言葉✿「聡明」「上品」「愛され上手」など
 
「上品」なゴハン待ち姿。 可愛すぎますニコニコ
 
 
 
✿✿✿
 
 
5ハートは ネモフィラ・プラチナスカイのお花下矢印


プラチナスカイが綺麗✿2021/5/2

 

窓から見える新緑がとても綺麗です 窓辺にモップのような ふさふさプリンちゃんニコニコ上矢印

 
 
 

青いネモフィラの花言葉✿ 「清々しい心」

毛づくろいをして さっぱり「清々しい」ですねニコニコ
 
 
シルバーリーフなので シルバーも入れましたが
上矢印写らなかったので 描き途中に写ってたシルバーラメを。下矢印
肉眼ですと 全葉っぱがキラキラして 綺麗なんですけどねえーん
 
プリンちゃんを描いていると
とても幸せな気持ちでいっぱいになりますピンクハート
anneさん プリンちゃん ありがとう!!
 

✿✿✿  ✿✿✿

 

水彩紙は ハガキサイズです

※統一する為 暗く写っていても 全て加工なしで アップしています

 

anneさんドキドキ 今回も描かせて頂いて ありがとうございました♡

(anneさんの記事の邪魔をしてしまうので

最下部極小サイズ無言貼り付けくらいでえーん

と、 うちのプリンぐるみが言っています爆  笑)

✿✿✿  ✿✿✿

 

 

 

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿