おはようございますコーヒー



今週はハードスケジュールでしたので

金曜日の夜を愉しむことなく



気づいたら

土曜日の朝になってました笑い泣き

あらら〜





今朝ハートブロ友ことさんの記事から
自分の過去記事を見て

懐かしみました


イエローハートことさんありがとうございます💁‍♀️


トランプカードと言う設定で
描いて下さいましたトランプハート
✿福寿草とプリンちゃん



これは載せずには
いられません

画像お借りします虫めがね
✤ピンクのバラとプリンちゃん



ごはんください〜の圧オッドアイ猫


お行儀良く待ちます



ご馳走さまのあとは
毛づくろいして寝るだけです


木曜日夜の地震の時は
TVなんて滅多に観ないのに
たまたまSONGSを観ていたのです♬



勿論プリンちゃん
テーブルの下に伏せましたウインク

しょこたんは何を考えたか
階段を上がろうとしてましたので
捕まえて抱っこしましたよ


地震の後しばらくしてから
まだ動揺が隠せないふたりびっくり


観ていた番組が中断されてしまいました
最後まで観れるかしら?




🌼お料理*日々の暮らし🌼




ダイソーのカレンダー📆
見つけたのですが
見つからなかったです
再入荷あるかしら?


隣の本屋さんに行くと
見つけましたビックリマーク

栗原はるみさんの
100号記念(最終号)

実は「haru_mi」四季号
以前はずっと購入していたのですが

本棚を整理し
かなり絞ってしまいました

でもこれは買わなきゃ。。


こちらにカレンダーが付いてました

はるみさんのお料理もお花も
食器や暮らし方
全てがお手本なのですが

私の生活とはかけ離れていますので
眺めて楽しませて頂いてます
タレとかは
かなり参考にさせて頂いてましたよ合格



100号お疲れさまでした。






🌼 秋のお庭少しだけ 🌼



桔梗*絞り
絞り具合が良い感じです

全体ではこんな感じです
ウリハムシが大好きみたいで
気をつけないと飛んで来ては食べちゃうのです


陽が弱々しいですが
ガーベラが咲きました

冬の頃ビオラと寄せ植えにしていた
可愛らしい色合いのガーベラです
地植えにしていて良かった


カリブラコア*アンティークパープル
また咲き出しました

こちらは少し前の写真です
今は実が落ちて疎らになってしまいました

今日は少し肌寒いですが

曇りで日焼けの心配もなく
ガーデニング日和かも知れませんねハート

皆さまも良い週末をお過ごしください

絵:ことさん

いつも見てくださり
ありがとうございますハート